ピアンタの「北海道クリーム」パン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、近所のスーパーで見つけた新顔さんの1つ、「北海道クリーム」をいただきました。

 

ピアンタ 低糖質パン「北海道クリーム」 糖質16.8g

 

食べる前に少し飲み物を飲んだりしていたので測定はしてないですが、前回いただいたプレーン(12.6g)では概ね想定通りな結果だったので、多分、そのままなんだろうな、と思います。

 

 

実際に頂いてみた感じですが、プレーンのときのような後味の苦味はほとんど感じられなく、確かに「クリーム」風な感じに仕上がっていて美味しかったです。

 

プレーンよりも菓子パンっぽくて、これはこれでありかなぁ、と思いました。

 

プレーンはやはり何か挟んだり味のあるものと一緒に食べたほうがきっと美味しいだろうな、とも思います。

 

おかげでちょっと楽しみが増えました。

 

後は供給が続いてくれれば・・・(^_^;A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました