ネットスーパー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ブランのバタースティック2本入り 1本糖質9g

 

あいも変わらず毎日よう同じ物食べるなぁ、とお思いの方もいらっしゃると思いますが、管理人、昔っからこういう食事形態なんですよねぇ。

 

頓着が無いというかなんというか……

 

 

そうそう、学校が休校になるとかまた急な話ですが、親御さんたちは大変でしょうね。

 

結局預ける先もお休みですから、仕事に行けなくなってしまい、その保証は誰がするんだよ、と。

 

安倍さん、突き上げ食らって対して検討もしないままに先走ったことを口にした結果、かなり不満が高まってると思います。

 

と言うか、既にもうどうしようもないくらい不満溜まってると思いますけどね。

 

そんな中、今週からネットスーパーを利用し始めた我が家では、やはり昨日辺りから配達日時の指定がしづらくなってきました。

 

外に出なくて済む分、便利さがわかると利用者も殺到しますからね。

 

これからの1〜2週間がどうなっていくのか、冷静に見極めていきましょう。

 

慌てず騒がす落ち着いて先を読む……なんて、出来たら良いんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました