寒いと食べたくなるもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまに出てくるコラボ商品、

ファミマでライザップ 糖質50%OFF 生姜香る鶏白湯ラーメン 糖質は14.6g

 

成分表はこちら。

後で食べます、確実に。(笑)

 

 

東京も寒いです。

 

雪も降りましたしね。

 

こういうときはカップ麺なんて手軽でいいんですが、なかなか食べられないのが糖質セイゲニスト。

 

日清のカップヌードルナイスか、明星のローカーボヌードルが選択肢なので、あまりバラエティには富んでおりませんが・・・

 

それでも、いつでも買えるくらいになってきたのはありがたいことですね。

 

最近は袋麺の方も様変わりし始めたようで、「お椀で食べる」シリーズとやらが出て参りました。

 

お昼のお供に味噌汁やスープ代わりということなんでしょうが、1食あたりの炭水化物量が19.3gと少なめ。

 

もちろん量も少なめですが、何かしらのローテーションに組み込むことはできそうな気がします。(笑)

(サラダチキンとだけならいけるぜ、と思っている・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました