9月2日の記録 寝酒あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150902

 

おはようございます。

ちょっと昨晩は遅くなったのでアップが朝になりました。m(__)m

しかも寝酒してしまって朝の目覚めがいまいちです・・・

昨日の摂取カロリーも最近の傾向や標準体重基準から考えるとちょっと多めで、今日〜2、3日の体重は少しだけリバウンド傾向になるかなぁ、と想定してます。 orz

まあでも1kgの範囲だと思うので、気にするようなレベルではないです。

体重の増減と摂取カロリーの増減について今考察をまとめているので、まとまったらまた記事にしたいと思います。

さて、昨日の朝食は【実験】のためモリドルのダークチョコレートのみ。

でも1枚食べたのでしっかり410kcal。

結構お腹いっぱいになるもんですね。

 

ただ、やはりあまり食べ過ぎるとお腹にくるようです。;^_^A

これは個人差あると思いますが、ご注意ください。

 

この日は仕事の都合で昼食が15時過ぎになったんですが、そこからがまた長く、結局夕食にありつけたのが0時過ぎ。

んー、いくら糖質制限してるからって、遅い時間に食べるのは良くないですね。

 

良い子の糖質セイゲニストの皆さんは真似しちゃダメですよ〜〜。

;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました