11月02日の記録 甘いものの誘惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151102

食後のデザート、美味しいですよねぇ。

特に一日を終えた夕食後の甘いものの誘惑は堪え難いものがあります。;^_^A

 

・・・と、最近思う管理人です。

 

なんだか糖質制限を始めて間もない頃に戻った気分。

時々甘いものを欲しがるんです。

脳が。

 

こういう時はあまり我慢せずに頂く事にします。

あ、もちろん低糖質なものですけどね

 

一昨日の晩にクリームチーズと生クリーム使ってレアチーズケーキ風なものに挑戦したのですが、粉寒天で固めようと思ったのですが、やはり粉寒天は一度見ずに溶いて温めてからでないとだめなのかしら・・・(^^;

それとも量が少なかったのか。

固まりませんでした〜〜〜♪

 

でも、ラカント使って美味しい滑らかチーズになったので良しとします。

 

今日明日で食べきっちゃうなぁ・・・また作ろうっと。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました