11月28日の記録 今日は良く歩きました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151128

朝食が遅くなってしまったのでちょっとお出かけしてモンブランのハンバーグランチでブランチしてきました。

行きは電車を使って、帰りは周囲を散策した後、歩いて帰って来たのですが、5〜6kmの行程。

途中、カフェでお茶したりして、さらにその後お買い物して帰宅。

いやぁ、良く歩きました。

 

で、今朝体重計測したら、変わらず。

おや?

 

でも体脂肪率は下がってるので、体組成を見てみたら、各部とも骨格筋率が軒並み上がってました。

ん〜、そんなに早く筋肉って作られるの?

まぁ、普段細かい事は気にしてないのでどうでも良いんですが。;^_^A

 

人の身体って面白いもんです。

つくづくそう思いますね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました