2016年2月12日の記録 映画館のおやつ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160212

おから蒸しパンが上手く出来るようになって来たので、早速作って映画館にこっそり持ち込んで、映画見ながら食べてきました。;^_^A

 

いやぁ、楽しい楽しい。

 

蒸しパンならちぎりながら食べられるので目立ちにくいし、音もしないので、周囲を気にせずパクパクできますね。

 

 

シネコンは飲食物をおおっぴらに持ち込めないので、飲み物だけ買っておやつはこれでいこうかな、と思ってたりします。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

 

糖質気にする必要も無いし、節約にもなりますし・・・

蒸しパンはコーヒーに合うので、とても良かったです。

次はどんなのにしよかな・・・

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました