9月29日の記録 アキュチェックSTメーターすげぇ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150929

新しく入手した血糖測定器の「アキュチェックSTメーター」がいまマイブームです。(古っ)

何と言ってもその・・・

 

血の吸いっぷりがヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

チップの先を付けた瞬間に、スッと吸い上げるその早さに胸のすく思いです。

いや、所変われば品変わる、品が変われば気分も変わる。

測定が更に楽しくなってきました。;^_^A

 

昨日は午後の間食がてらブランブレッドを丸っと1個食べてみたのですが、やはり結果はイマイチというか成分表記通りにならず、どうしたもんだろうと考えております。

・・・ま、気にするなら食べなきゃ良いんですけどね。

 

でも、やっぱり他の食品では起きない事が起きるって、何かあるんだろうなぁと思うと、どうしても知りたくなるんですよねぇ。

 

じっくり付き合っていきます(^^;

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました