車中泊の旅(3)モスの菜摘テリヤキチキン 2016年4月10日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160410

昼食にモスバーガーを選択したので、早速期間限定の菜摘をいただきました。

 

写真 2016-04-10 14 01 53

ちょっと足りないな、とおもったのでモスチキンを追加したのですが・・・

むしゃむしゃと食べながら成分表を確認していたところ・・・

 

炭水化物:18.4g

 

は、はいぃっ!?

 

 

 

いや、これはやられました。;^_^A

思わずサラシア茶を後追いで飲んだんですが・・・

このあとシャトレーゼに行ったり帰り支度したりで測定できず・・・

ま、30g行ってないのでいいちゃいいんですが、本当はスタンダード糖質制限の予定だったのでサラシア茶を飲もうと思いつつ、この組み合わせなら大丈夫だろうと飲まなかったのがちょっとしたミスでした。

 

菜摘は8g程度の糖質なのですが、いかんんせん、お腹いっぱいにはなりません。;^_^A

その辺がちょっと考えないとならないですね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました