10月23日の記録 プチ断食の効果は・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151023

昨日、20時間ほどのプチ断食をしてみたのですが、なかなか良い改善がありました。

 

お通じが改善しました;^_^A

 

最近少し辛かったんですが、断食明けに食事をしたら、効果覿面でした。

夕食後から始めて水やお茶のみで朝と昼を抜き、夕方早めの夕食。

こりゃ週に1回くらいやってもいいかなぁ、と( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

体重は一旦落ちましたが、これがどうなるかはわからないので特に期待はしてないです。

どちらかというと興味本意でやってみたんですが、意外に行けるな、と言うのが感想。

 

次回も同じくらいの時間で、今度は夕食を抜くパターンで初めて見たいと思います。

そしたら明けは昼食になるので、いろいろ試せそうですし。

 

断食と言っても2食抜いただけですから、忙しいときなど似たような状態になるんですけど、意識してやるのとそうでないのとはちょっと違いますね。

 

なかなか面白い体験でした。

 

来週がまた楽しみかも。

 

今日の夕食は、青葉のカップ麺のソイドル置き換え。

美味かった〜〜〜♪

糖質は14gくらいじゃないかと思いますが、後で血糖値測定してみます。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました