体調不良と血糖不良 2016年11月1日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旅行中の記録も合わせて。

daily-graph-30-10%e6%9c%88-2016

30日。

出立の日ですね。

深夜の低血糖は実はよくわからないのですが、まあまだいい方です。

個人的には70前後は低血糖症状も出ないので。

ただ、前夜、アルコールはほとんど飲んでなかったので、なぜ?、というのはあります。

その後の経過はこちらに

 

続いて31日。

daily-graph-31-10%e6%9c%88-2016

まあまあな1日でしたが、起床時からググッと上がって、そのレベルが維持された感じ。

ま、ほぼ1日、歩いていたので、その辺も影響あるかもしれませんね。

逆に言うと、朝食、昼食、夕食とも、そんなに血糖値に影響は与えてないという結果とも言えます。

ただ、なんかこの辺からおかしかったんでしょうかねぇ・・・

 

 

次のグラフ。

11月1日です。

daily-graph-1-11%e6%9c%88-2016

こちらも朝から高めに推移していて、朝食でピーク、昼食後はやや下がり気味でしたが、夕食後、ちょっと高くなりました。

夕方から少し寒気がし始めてて、それでも仕事のおつきあいで酒席に向かったので、少しだけアルコールは入ってますが、酔う以前の問題ですね。

 

というのも、今日の途中までの経過がこんな感じで・・・

 

どうも体調不良のようです。

 

31日も高めな推移でしたが明らかに違うのは、ほとんど動いていないのに、というところ。

深夜ですからね。;^_^A

 

身体は不調をきたすと大抵の場合血糖値を上げようとします。

内外のストレスに呼応して色々なホルモンが分泌され、それぞれの目的に合わせて糖新生が亢進するのですが、どうもそんな状態みたいです。

 

とりあえず風邪薬飲んで様子見ながら過ごすことにします・・・

 

3日分の記録。

20161030 20161101

旅行で痩せることはまずないですね・・・(^^;

少し体重コントロールを中心に体調コントロールします。

 

3日間ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました