10月24日の記録 旅先での記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151024

今日から4日間、旅に出ています。

ですのでちょっと糖質制限は解除して過ごす予定でいます。

更新も少し滞りがちになりますし、体重計が部屋にはないのではかれませんが、帰って来た時の楽しみにしておきます;^_^A

朝は新幹線の中で、サンドイッチをいただきました。

カツサンドと玉子サンドの入ったセットだったのですが、最初の1個ずつは半分パンをはがして食べてみたのですが、意外に食べやすかったので残りは半分はがして中身だけ食べて残りもごめんなさいしました(^^;

 

昼食はだいぶ遅くなってしまい、早く食べたい一心で、近場で見つけたおそば屋さんへ突撃。

「親子なんば」の蕎麦を頂きましたが、「なんば」って言うんですねぇ。

関東じゃ「南蛮」かと思うんですが、なかなか興味深いです。

飛び込みで入った割に、大正8年創業のおそば屋さんだったようで、後でググってちょっとおどろきました。

 

夕食は和食レストランで鶏鍋を頂きました。

最後に出て来た中華麺とデザートもしっかり頂いたので、単純な予測ですけどまあこんなもんでしょう。

 

朝食と夕食はアルコールの力を借りて、血糖値は押さえ込めたと思います。

(朝から飲んでました〜〜〜;^_^A)

 

後3日、しっかり楽しんできま〜〜す。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました