ファミマに行く理由が出来た 2016年11月30日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のグラフ。

daily-graph-30-11%e6%9c%88-2016

 

上がり方は鋭いのに下がり方は緩慢・・・

 

典型的なインスリン不足または抵抗性の表れでしょうか

 

昨日のリブレの値と測定器の値の差はほとんどなく、下限値が少し測定器のほうが下ブレた程度。

 

身体の違う場所でのことですから、この程度のことは当然なのかもしれませんね。

 

 

RIZAPコラボ商品を頂いた感想ですが、さすがといった印象です。

 

ま、原材料や味わいなどは完璧とはいきませんけど、それでも低糖質なおやつがこれだけ手軽に手に入るのはありがたいですね。

 

もっと色々な食品で増えていって欲しいものです。

 

気軽に糖質制限できる環境が整うことを願うばかりです。

 

昨日の記録。

20161130

引き続きアルコールは制限中。

お酢の炭酸割り、まだまだはまりそうです。

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました