11月17日の記録 塚田農場はかな~り糖質オフ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151117

昨日は「宮崎県日南市 塚田農場」という居酒屋で同僚と飲んだのですが、ここ、鶏が中心。

もちろんチキン南蛮もありますが、鶏がらみのメニューが全体の7割くらいあって、かな~り糖質オフな品揃えでした。

おかげで手あたり次第頼んでもほぼ糖質低めの物が多く、最悪でも横にこっそり避けてしまえばだれか食べてくれるので気にせず注文できました。;^_^A

 

気に入ったのは「とり皮 日向夏ポン酢」と「鶏とアボカドの山わさび醤油」。

この2品ならいくらでも食べられそうです。

もちろん炭火焼も美味かったです。

 

居酒屋は得てして糖質オフなメニューが割と多いので、糖質セイゲニストにとってはありがたい存在ですね。

お店によってはリーズナブルなところもありますし。

 

ちなみに名刺作ってもらいました。

役職は「主任」。

次に来店したら昇進するらしいです。

なかなか面白いシステム。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました