10月22日の記録 プチ断食してみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151022

以前からTwitterでフォローしている方が打時期をされているのを見ていて興味があったのと、たまたまお腹の調子が良くない状態が続いていたもあって、試しにやってみました。

昨晩、夕食後〜今日の昼食までを抜いて、だいたい20時間ほど、水やお茶のみで過ごしてみました。

寝起きは特に問題なかったのですが、やはり9時〜10時の間(普段、朝食をずらした時に仕事場で食べるタイミング)と、13時前後(昼食時間)がちょっと食事のことが頭をよぎりましたが、身体が辛いとか、気分悪いとかはいっさい無かったのが面白かったです。

完全に感情的というか欲望だけですね、食欲は。

集中することがあると忘れてますから。

 

というわけでプチ断食空けは早速肉を食べに行ったので、夕食は無しにして間食のみの1日となりました。(^^;

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました