新商品、溜まりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お久しぶりです。

すっかりサボってまして、ローソンの新商品も写真撮って食べただけで何も書いてないという。

所謂喰い逃げ(何か違う)

とまあそんなところですが、まずはこちらから。

ローソン アップルカスタードパイ 2個入り 1個糖質8.8g

2個食べるとちょっとオヤツ的に糖質多めになりますが、しっかりアップルパイしてました。

まあたまにリピートするならいいのかも。

続いてこちら。

ローソン モンブランみたいなパン 糖質18.3g

甘いもので朝食を、という時にはいいかもしれません。

意図的に「モンブラン」と「みたいなパン」の間に改行を入れてある様にしか思えないですが、実際は横幅が足りなかったんでしょう。うん、多分。

これ、結構美味しかったです。

「みたいなパン」っていってますけど、結構パンっぽくなかったです。

でもじゃあモンブランかといえば、ちょっと違うかも、ですが。

さて、ローソンではないですが、こちらも一応。

シャトレーゼ 糖質82%カットのテーブルパン ベーコンペッパー 1個糖質3.1g

自然解凍が望ましい様ですが、私はレンジで1個あたり30秒〜40秒くらい温めていただくことにしてます。

最初はしょっぱいかな、って思ってたんですけど、そうでもないですね。

バターと一緒にどうぞって感じですが、煮抜き潰してマヨネーズ和えて一緒に食べるのもなかなか美味しかったです。

プレーンが一番好きですけど、無い時はこちらでもOKって感じ。

以上、久々の食いしん坊レポートでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました