マスコミって煽動屋ですか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ブランのミルクフレーキー 糖質17.2g

 

久々に登場、というか購入。

 

うん、たまには良いもんですね、甘いものも。

 

管理人は横方向に細長く咲いてから、ちょっとずつちぎるか齧りつきながら食べてます。

 

そうすると時間かけて食べられるので、満足度もアップ。

 

こうやって書き物しながらも良いもんです。

 

 

さて、巷では今度はバターですか。

 

ロールペーパーのようなデマも結局マスコミがおおっぴらにしたせいもあるのでは、と思ってますが、まあ良くも悪くもマスコミは影響デカすぎですね。

 

もちろんTwitterでも影響大きいですけど、それをそのまま取り上げるんですから、随分と楽な商売に成り下がったもんです。

 

時々検証もしないで報道してたりしますからね。

 

全てとはいいませんけど、質の悪い報道も多くなってるのは事実。

 

結局、嫌気がさしてTV見なくなってますけど。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました