作り置き〜その3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

だんだんタイトルが短くなってきてますけどまあそれは無視してください(笑)

予定通り、ネギ塩レモンの鶏もも肉。

ネギ刻んでレモン(ポッカレモンでOK)とごま油と鶏ガラスープの素、塩胡椒でOK。

しっかりフライパンで焼いた鶏もも肉に和えるだけ。

レンチンで作るパターンもあるようですが、時間あったので油を敷かないままのフライパンで皮目からしっかり裏表焼きました。

二パックになったので、今晩と明日の昼にしようかな、といったところです。

まだ味見してないんですけどねぇ(汗)

昨日は休肝日にしたので、今日はNIKKA Deep Blendのハイボールで軽く1杯。

スーパーなどで市販されている国産ウヰスキーの中では結構美味しいと思います。

それにしても余市があまりに美味しかったので、今となってはもう1本買ってくればよかった、と思ったりしてます。(笑)

まだ残したままですが、最後はいつ飲もうか……

コメント

タイトルとURLをコピーしました