あんことバターです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

火曜日の新作

ナチュラルローソン もち麦のあんバターブレッド 糖質11.9g

 

ついに……ついに出ちゃいました!

 

あんことバターですよっ!!(笑)

 

むか〜しむかし、管理人は、小○&マーガリンとかいう某メーカーのコッペパンタイプの方のファンだったんですがね。

 

今はランチパックで出てるみたいですけど。

 

これは買わねば! と、勇んで買ってまいりました。

 

 

さて、普段はあまり甘いものは朝食に取らない質なんですが、最近はフルグラ(糖質オフ)とか食べてるせいか、全く抵抗なくなりましたので、早速朝食代わりに頂いてみました。

 

第一印象。

 

粉糖かかってるとはなかなかオシャレなやつだな。

 

いやこれ、実はただの「小麦粉」と後で判明。

 

袋にしっかり書いてありました(笑)

 

齧ってみて。

 

きちんと端っこまであんこ入ってるな。

 

二口目。

 

ん〜、ちょっとバターというか塩気効きすぎじゃね?

 

完食。

 

もうちょっとあんこの甘さがあったら、というかバターの塩気がなければ完璧!!

 

といったところで、リピートはありです。

 

またおやつの楽しみが増えましたよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました