引っ越しとロカボおやつと夕食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引っ越しました。

といっても、ブログのサーバー(というかドメイン)ですが。

ここしばらくドメインが何回か切り替わってますが、多分しばらくはこのまま落ち着けるかな、と思ってます。

トウシツセイゲニストノキモチ | 主に糖質制限と糖尿病に関する話題を中心に、日々の記録と見つけたものや気になった記事、話題を綴っています。

ちょっと長いですけど;^_^A

以前はjpドメインを使ってたんですが、固有名のドメインだとちょっと高くて流石に勿体無いので、サブドメインで管理できるようにしたのですが、その後も紆余曲折あって今のドメインに落ち着きました。

借り物ですけどね(笑)

スポンサーリンク

低糖質なおやつ

最近、時々買ってるロカボなアーモンドチョコレート。

1袋食べても糖質7gと、なかなかいいおやつです。

寺沢製菓さん。

チョコレート専門の製造・販売会社とのこと。

この道一筋50年。

素晴らしい。

アーモンドチョコ好きの管理人としては、棚に置いてあったら買い占めたいくらいです(実際、買い占めたことありますが(笑))。

末長いお付き合いをお願いしたく存じます。


ちなみに今日の夕飯は、麻婆豆腐でした。

こちらですね。

管理人定番。

油断すると結構辛いのでむせます(笑)

最近はあちこちのスーパーでも見かけるようになったので、いつでも食べられるようになりました。

ありがたやありがたや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました