やりたいことを覚書

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いくつかやってみたいことを思いついては忘れてたりするので、(老化現象?)

ちょっとメモ代わりにまとめておこうかと。

 

  1. メタバリアスリムの検証
    7日分のトライアル品を購入したので、それを使って実験してみたいと思ってます。
    写真 2016-04-29 13 32 15
    対象は、サラシア茶で試したものと同程度のものかなぁ。
    となると、マルちゃん うまいつゆ 鴨だしそば 72g×12個このへんかな?結果待てないという興味ある方はこちらからどうぞ。
    メタバリアNEO
  2. コカ・コーラで糖質1gあたりの血糖値上昇幅を再検証
    そろそろ1年になりますから、20gOGTTしてみたいな、と。
    180ccならほぼ20gになるので。
  3. 個人的に食べたいので「辛ラーメン」とサラシア茶の対決(^^;
    辛ラーメン 5個入先日スーパーで袋入りを1つ買ったので、近いうちに;^_^A
    「辛い物」って血糖値上げにくいって言うんですが、さすがに素のまま食べるのもなんなので、サラシア茶使って頂こうかと。
    もはや「実験」ではなく単なる「食事」。

 

 

果物とサラシア茶ってのもどうなのかなぁ、と思ってみたり。

果糖は代謝経路が異なるので、その辺も合わせてみてみたいところです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました