血糖値が安定しない日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月曜日、いつものように始まった1週間ですが、どうにもならなかったのが血糖値。

 

起床時は90台で特に問題はなかったのですが、いつものようにブランパンで朝食後、2時間経過しても120台と安定せず。

 

ま、ここまでは午前中という事で致し方ないか・・・と思い、昼食前に測ったところ・・・

写真 2016-06-13 17 06 58

ん、よしよし。

 

と言ったところで昼食スタートして、1時間後、2時間後と測ってみたのですが・・・

 

 

その時のグラフ。

20160613グラフ

ん~、なんかダラダラ。

ちなみに食べて昼食はこの内容。

写真 2016-06-13 12 25 39

これプラスコーヒー。

糖質11gなんだけどねぇ・・・

 

でもやっと下がったので、よし、これで実験できるぜぃ。

 

と、意気込んで準備をしてから再度測定したら・・・

写真 2016-06-13 17 11 26

 

・・・あかんやん。

 

もう今日はやめやめ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました