夕方からの血糖値測ってから飲み会へ 2016年5月11日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160511

今日は飲みの席があったので、ためしに夕方6時くらいから血糖値測ってみました。

 

あ、飲み会は20時過ぎからです。

写真 2016-05-11 19 37 54

写真 2016-05-11 19 07 59

夕方は管理人の血糖値は低めみたいです。

 

ちなみに80切ってても特に空腹感も無ければ倦怠感もなく、もちろん眠くもありません。

まったくもって元気。

 

というか、こんな血糖値の状態もあるんだな、俺、って感じで、ちょっと自己陶酔・・・

(*´∀`*)ニヤニヤ

 

ま、それはさておき。

 

その後、何度か測っておこうと思っていたんですが・・・酔ってすっかり忘れました。;^_^A

 

1回だけ、飲み始めて1時間半後くらいに測ったのがこちら。

写真 2016-05-12 12 38 53

 

お酒はいると上がらないもんです。

 

ちょっと飲み過ぎちゃったんですけどね・・・

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました