ランチでやからしました・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

え~、ランチにハンバーグステーキ+目玉焼き+ライスだったので、手持ちのサラシア茶2包を2回にわけて、食前と食事中に飲んだのですが・・・

 

1時間後・・・

 

 

写真 2016-04-06 14 14 14

 

ど~~ん!!

 

あちゃ~~、って感じですわ・・・;^_^A

 

 

今回もサラシア茶は飲んでいたのに・・・

 

はて、何が異なっていたのでしょうか。

 

まず、割と大きなコップ、400mlは入ろう大きめのコップに1包ずつ溶かして飲んだ事。

 

1杯目は食前の5〜7分前だったこと。

 

2杯目も薄めで、食事しながらだったこと、などなど。

 

ん〜、やはりまだ難しいですねぇ。

 

次回は濃さにも着目してみたいと思います。

 

ちなみに2時間後は118でして、特に機能性低血糖らしき事はなかったです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました