これ、飲んだんです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン モーニングオルジュ 2個入り 1個糖質 6.1g

と、おやつ用

大麦のミルクボール 2個入り 1個糖質5.1g

 

お昼はいつもの大麦ぱんとハンバーグの予定

 

写真省略(笑)

 

さて、先日書いた件ですが、

 

これに水を入れて飲むのですが、まず入れ方も少し作法があり……

 

キャップを開けて★マークのところまで水を入れて、一旦キャップを締めます

 

そしてテーブルなどに横たえた状態で優しく入れ物を押して、左上の区画に水を通して全ての薬剤を混ぜ、その後よく振って薬剤を溶かすんですね

 

まずはここでよく溶かしてから、2Lのラインまで再度水を継ぎ足し、さらによく混ぜます

 

この「混ぜる」のが結構重要で、後で飲む時の味とか濃さとか効き目に影響するので、よ〜〜く混ぜます。

 

 

その後、指定された時間から、コップ1杯分(180ml程度)を10〜15分かけてゆっくり飲んで行きます。

 

これを1Lのラインまで飲みきったら、500mlの水を飲みます

 

これで最初のターンは終了

 

ここまででお通じが水様便になっていて、ほぼほぼ透明になっていれば終了なんですが、まだ色が濃かったり何かしら混ざっているようならもう少し飲み進める必要があります

 

管理人は結局、1.7Lくらい飲んじゃいました;^_^A

 

その後病院に指定された時間に電話し、指示を仰ぎました

 

後は検査時間に合わせて病院へ行って検査、となりました

 

で、お味なんですが……ん〜〜、グレープフルーツ風味とは程遠い「少ししょっぱいノンアルウメサワーの炭酸抜き」みたいな(何じゃそりゃ)

 

まあ飲めなくはないです

 

朝9時から飲み始めて、飲み終えたのはなんだかんだで12時過ぎ、その後病院に電話して、検査は16時半〜となりました

 

あ、ちなみに前日の夜9時以降は飲食禁止(水またはお茶はOK)でした

 

さて、検査の方は、長くなったのでまた次に書かせていただきますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました