なんだったのだろう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ハムエッグのしっとりパン 2個入り 1個糖質7.2g

 

昨日、「大麦のしっとりパン 和風ツナについ手が伸びることが多い」とか書いておいて翌日これかよ、って感じですが(笑)

 

棚に1個だけあったんですよ、和風ツナが

 

でも、最後の1個ってがなんかひっかかって、隣にいくつかあったハムエッグに手が伸びちゃったわけです

(単なる言い訳? 誰に?)

 

ま、それは良いとして……

 

 

 

さて、東京の感染者数が過去最高とかニュース出てますけど、市中はそんな雰囲気全く無いです

 

少なくとも5月連休後とかと比べると雲泥の差

 

マスクしてない人もちらほらいるし、密とまでは言いませんけど人は多いし

 

あれは一体なんだったのだろう……単なる火災訓練みたいなもの?

 

結局、国を先頭に各都道府県知事が足並み揃えて物申さないと、各個バラバラだと効果ないんだなぁって思いました

 

ま、なるようしかならんですな、やっぱ

 

管理人はやはりまだ当分はマスクメガネで次亜水持ち歩いて生活を続けます

 

一応、既往症者みたいなもんでもありますし

 

あと、もうすっかり慣れましたし(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました