サボり・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は朝から外出で記事ネタ各余裕がなく、結果、サボりました;^_^A

 

その代わり、お昼はこちらで。

いきなりステーキ トップリブ 300g

 

久々に登場。

 

最近はなんか足が向かなくなって久しかったんですが(飽きてきた?)、お誕生日クーポン出るので毎年1回は通ってます(笑)

 

 

糖質制限は何かと「お金がかかる」という話を時々聞きますが、確かに制限前と同じ手間ひまで制限しようとするとそうなりがちです。

 

代替品が高い、あるいは置き換える手間がある、などなど。

 

ふとロコに余裕があっても代替品がなかなか入手しづらかったりもしますし。

 

でも、結局ゆとりが無いまま適当に暮らした結果がもしそこにあるのなら、時間やお金と健康を天秤にかけるしかないですからねぇ。

 

今の所管理人は、天秤にかけた結果、まだ健康側に傾いておりますので;^_^A、なんとか続けております。

 

色々と手抜きの仕方も覚えましたし、身体も慣れましたしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました