昨日の三食 トウシツセイゲニストノキモチ(47)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真をあげるのってなかなか難しいですねぇ。

 

諸般の事情などであげられないものもあって、一応とってはみるものの、といったところ。

 

で、昨日の三食ですが・・・

 

 

まず朝食は出かける前だったの簡単に、済ませました。

楽園フーズのメロンパン

 

お楽しみセットもこれで終わり。

次、何にしよっかなぁ。

ここのパンは結構甘みが強いですが、糖質量は表記通りだと思います。

何度か血糖値測ってますけど、想定範囲は超えてないので。

 

で、お昼は外出先でサラシア茶1包とともに、こちら。

写真 2016-06-18 12 52 16

KUA`AINA(クアアイナ)の厚切りチェダーバーガー、バンズを全粒粉ブレッドに変更してもらました。

バーガーと言いつつもサンドイッチ風になっちゃいますが。;^_^A

クーポン持ってたのでもう1枚チーズ追加してもらいました。

 

パンは耳の一部を残し(結構お腹いっぱいになったので)、ポテトは数本頂きました。

 

夕食は実験したこちら。

写真 2016-06-18 21 11 07

マンナンヒカリは確かに血糖値の上限が低くなりますが、その分ダラダラと数時間、上がった血糖値が下がりません。

 

一般の人であれば全く問題のない食品でしょうね。

IGTの私にも、間食を控えるならオッケーです。

 

次回はカレーライスで試してみる予定。

どうなるかなぁ。

 

今朝はすでに写真撮り忘れてますが(^^;

卵3個のオムレツなので省略でもいいっしょ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました