【実験】ブランクリームサンド(ナチュラルローソン)の自己測定[懲りずにまたかい]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

え〜やってまいりましたこのコーナー。

ええ、また懲りずにやってみましたよ。

「ブランクリームサンド by ナチュラルローソン」

写真 2015-09-07 16 26 17

これですがな。

あ、すみません、既に封切ってあるのはついつい手が伸びてしまったからです。

実はこの日は食餌のタイミングが合わずなかなかありつけてない状態だったもので、フライング寸前でこの企画を思いついた次第です。

 

ど〜せ食べるなら測ってみよ〜〜

 

ってな感じで始めました。

ちなみに個別包装されていて、1袋に小袋4つ、全部で7.5gというものです。

 

 

では、実験開始〜〜〜

 

まずは血糖値ですね。

はい、食前はこんな感じ。

写真 2015-09-07 16 24 15

おお、珍しく二桁台!!

 

検査結果が良くてインスリンの効きも良くなったのでしょうか???

 

・・・なわけないか

 

ま、良いでしょう、では早速頂きました。

ちなみにこのブランクリームサンド、ちょっと崩れやすいビスケットって感じです。

甘さはそこそこで結構満足いくお味。

 

では、30分後です。

写真 2015-09-07 17 03 38

117 – 94 = 23

おおお、7.5 x 3 = 22.5 ですから、ほぼぴったり!!

素晴らしい・・・って、あ、まだ30分後だったわ・・・

 

管理人、1時間後が一般的なピークですので・・・

 

では、続いて1時間後です。

写真 2015-09-07 17 31 17

お、お、お、おやぁ?!

殆ど変わってない、というか、これ、誤差を考えたら全く同じと言っても良いくらいです。

 

なんと、ブランシリーズ初の快挙かっ!!

 

さ、注目の2時間後。

写真 2015-09-07 18 19 29

はい、下がってます・・・ちょと足りないですけど。

でもこれは管理人のインスリン分泌能のせいだと思われますので、致し方ないところかと。

 

・・・・・

・・・

 

というわけでっっっっ!!

 

見事、ブランクリームサンドは表記通りの糖質のようですっっ!!

パチパチパチ。

これは甘いもの食べたい糖質セイゲニストにはありがたい事ですね。

ちなみに成分はこちら。

写真 2015-09-07 16 26 45

たま〜に小腹空いた際に1〜2個たべるだけで、十分楽しめますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました