【実験】朝、RAIZAP麺を食べてみたが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝はなんとなくファミマが視界に入ってきたので、これを。

 

あ、2個食べたわけではなく、1個はストックとして。

;^_^A

 

糖質は表記上、13gとなっております。

 

 

週初からリブレのセンサーを着けているのですが、残念ながらLibreLinkが動かなくなってしまったので、とりあえずGlimpを使っています。

 

LibreLinkの代用アプリ

 

で、早速ですが、食べた際の結果・・・

・・・

 

スタートは110mg/dLくらいだったんですがね。

 

ピーク、180mg/dL超え。

穿刺した結果は200mg/dLオーバー。

 

2時間後はほぼ140mg/dL台と、なんともはやな結果に。

 

ちなみにこんな風にして頂いて、美味かったんですけどね・・・

一味唐辛子が結構合うんですよ・・・

 

ん~~~。

 

なんか納得いきませんが、こりゃ追試しないとならんですかね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました