9月8日の記録 チキン南蛮美味かったです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150908

朝食は昨晩の水炊きの残りに醤油・酢・塩で味付けしてチンしていただきました。

出汁が出てて美味かったです。

 

で、お昼はいつものパターンのレタスミックスとゆで卵、これにベビーチーズとセブンイレブンで買った「ほぐし蒸し鶏」を乗っけて、マヨネーズで頂きました。

結構これでお腹いっぱいになるんですが、もうちょっと食べよう、ってことで今日はSOYJOYチョコレード&アーモンドを追加。

デザート間隔でちょっといい気分♪

夕方にちょっと小腹すいたので、ブランクリームサンド・アサイーを2枚。

ブランクリームサンドは測定済みなので安心して食べられます。

 

夕食は我が愛する奥方お手製のチキン南蛮。

ちょっと糖質多くなったかな、と思いましたが、まあ許してください。

でも、1時間後血糖値は165mg/dLとそう高くもなかったです。

2時間後血糖値が下がってるといいなぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました