見落としているもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生活圏にはなかなかないのですが、仕事がらみで行く先々にはなぜかナチュラルローソンが多く、先日もちょっと空き時間にフラッと寄って眺めていたら見つけたものがこちら。

ロカボスタイル ガトーショコラ 糖質7.8g

 

しっとり濃厚なおやつ。

 

このシリーズ、レモンケーキもあるんですが、ついついこちらに手が伸びてしまいます。;^_^A

 

普段見落としがちなんですけど、よくよく見ると色々あるのがナチュラルローソンです。

 

 

ちなみに今日は、都内で行われていた焼酎のイベントに行って参りました。

 

鹿児島焼酎祭り in Tokyo 2019

 

500円でチケットを5枚もらって、27の蔵元の中から選んで試飲出来るというので早速500円でしっかり楽しんで来ました。(笑)

 

そんな中、「本格焼酎は糖質0」と書かれた札のかかったボトルもいくつか見受けられました。

 

糖質セイゲニストとしては思わず「ニヤリ」としましたが、チケットは5枚しかないのでしっかり吟味して銘柄は選びましたが。(笑)

 

500円でしっかりほろ酔い気分になって帰ってきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました