病み上がりの横着者の1日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月9日の記録。

病み上がりなので家にあるもので済ませる1日。

そんなんだから横着して昼は冷凍庫に入っていたピザ🍕二切れを食べたら、案の定、夕方に低血糖がやってきました💦

やっぱ侮れんなぁ、と言いつつわかってやってますからね、確信犯です。

そこで登場したのがこちら。

1本満足バー PROTEIN
多分チョコ味

糖質は5g以下とのこと。

カロリーは固定なのになんで糖質と食物繊維が可変なのか・・・まあいいや

ああそうか、炭水化物としては10gってことですね。

とりあえずこいつで凌いでことなきを得た後、夕食は手当たり次第にあるものを食べました。(笑)

病み上がりではありますが、久々にエアロバイクも漕いだし、なんとか普通の食事もできるようになってきました。

ただし。

味はおかしいままです。😶

そうそう、コーヒーの味が一体何の味になってるのか、ずっと考えていたんですが、ふと思い出しました。

ほうじ茶だ

そう、なんか泥水でもないんだけどなんかコーヒーの旨みがないなと思っていて、でもなんか飲めるよなこれ、何だろう、と思ってたんですが、ようやく頭の中で味がマッチしました。

だから飲めたんだ、これ・・・

どうやら塩気中心のものはまあまあ同じ味になってるんですが、旨味や甘みに偏る食べ物は、どうも味変しているようです。

ん〜

いつになったら治るのやら・・・

ちなみにピザの味はまあピザっぽかったです。

玄米粥は玄米かな?って感じ。

1本満足バーは、多分こんな味なんだろうと思いつつも、もっとチョコっぽいんだろうな、と思いながら食べてました。

いやはや、面白がっていられる間はまだ幸せですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました