回るしゃぶしゃぶ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまたま見つけたのですが、回転寿司ならぬ「回転しゃぶしゃぶ」というのがあるんですね・・・

 

コスパは食べた分だけなので、ちょっと食べたいときには良いのかも・・・

 

管理人的にはお酒飲まないならそう悪くはないかな、と思いました。

 

あとは近場にあれば、ってとこですね。

 

新宿かぁ・・・

 

まだHPが見当たらないので、いくつかの記事から。

ガジェット通信

テレビ朝日系

 

と言うわけで朝食は久々にこちらでした。

ローソン ブランのソーセージデニッシュ 糖質10.5g

 

 

最近、糖質オフなおやつがあれこれ目について、ついつい買ってしまうのが難点。;^_^A

 

昨日も、

とか

とか。

 

基本的に1日1個と決めてはいますが、結果的に溜まってしまって誘惑の種は減らない・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました