結局、休肝日は1日だけだった・・・ 2016年7月2日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160702

タイトルのまんまですが、結局今日(土曜日)は午後からゆったりと赤ワイン飲みながら過ごしたので、休肝日は1日のみとなりました・・・;^_^A

やはり平日の酒席を減らさないと、酒量のコントロールは難しそう・・・

 

 

ない時は全くない酒席ですが、これが予定入り始めるといつの間にか埋まってたりするんですよね・・・不思議。

 

来週も1日予定が入っているだけなので、もう1つ入ることになっていて、週明けたらさらに増える、なんてことがあると、また来週も増えそうです。

 

以前よりも強くなっている印象で、それも酒量の増加に拍車をかけている気が・・・;^_^A

 

体調が良くなるのに比例して酒量が増える、良いんだか悪いんだか・・・

 

ちなみに夕食とまとめて書いてありますが、夕方4時くらいから始めて、少し間をおいてから最後に豚ロースのグリル焼きをいただいてます。

都合、4〜5時間かけてますかね。

お酒は前半のみで、後半は飲みませんでした(というか、良い加減に酔ってたので)。

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました