朝食 シャトレーゼの低糖質ピザ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

消費期限切れが迫っていたので、慌てて冷凍庫から取り出して久々のピザを堪能しました。

写真 2016-07-03 8 20 43

中身取り出してオーブンに入れてから写真撮ってな良いことに気づいたので、袋だけですが・・・;^_^A

 

オーブンの場合は230度に予熱してから8〜10分ほど焼きます。

ただ、10分だとちょっと長かったようで、少し焦げました。(^^;

オーブントースターでももちろん可能。

 

 

ピザ用のチーズがあれば、さらに上乗せして焼いても良いですし、ソーセージやサラミ、ハムなどをお好みでのせても良いと思います。

自分で好きなようにアレンジできるのは良いですねぇ。

 

なかなかお店に行く機会はないですが、チャンスがあったらまた仕入れてこようと思ってます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました