朝食 楽園フーズのパンとブランパンをトーストしてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事場で買ったブランパンが諸般の事情で1袋残ってしまったので、週末またぐと消費期限に引っかかってしまうためお持ち帰りして、今朝、トーストしてみました。

 

楽園フーズのカット食パンもあったので、一緒にトースト。

写真 2016-07-02 8 40 31

トーストにしたら、ブランパンが意外に美味かったです。

もちろんカット食パンは当然のごとく美味しくいただきました。

バターで。(^^;

 

 

小麦ふすまで作られたパンは独特の香りや味があって、トーストするとさらにそれが強調されやすいです。

特に食パンの耳の部分やブランパンの外側が焦げるとなおさらかもしれません。

 

だたそれでも、香ばしくなるのと食感が変わるので、そのまま食べる時とはまた違った味わいがあり、管理人的にはとても新鮮でした。

ごちそうさまでした。m(__)m

 

 

「衣食住」って自分の好みがものすごく強調されるものだと思います。

特に「衣」と「食」。

管理人の場合、「衣」はこだわりはありますが「なるべく手間のかからないもの」というこだわりなので、周囲から見たら「適当」にしか見えないと思います。;^_^A

 

「食」については言わずもがな。

気に入ったものは何度でも毎日でも食べますし、飽きたら全く食べなくなります。(^^;

 

そうやって考えると、結構わがままなのかもしれません。

そういう意味で、ストレスは少ないんでしょうね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました