12月24日の記録 イタリアンのディナー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151224

クリスマスイブという事で、奥方と都内某所のイタリアンディナーをいただいて参りました。

当然制限解除で臨んだわけですが、管理人は相変わらず、糖質それなりに摂っても気分や具合が悪くなることもなく、単に血糖値が高くなるだけという状態。

食後2時間で160くらいでしたので、ピークは220~240前後かなぁ・・・

一気に食べるわけではなく、1皿ずつある程度のテンポでお酒も飲みながらの食事なので、上がり方は若干緩やかなんでしょう。

ま、年内はこれで解除日はおしまい。

お正月はのんびりと制限します。;^_^A

 

 

 

まだ正月の準備が全て整ったわけでもなく、今週末か来週の休みに入ってから、少しだけ買い出しに行ってこようかな、と。

スーパーはほぼ間違いなく年末年始開いてると思いますし、コンビニも空いてますから、普段必要そうなものはそろうと思うのですが、やはりこの時期ならではの食材がたくさん並んでいる様子を見に行くのも一興。

雰囲気味わうのもいいもんですよね。

 

今日も一日ごちそうさまでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました