朝食 楽園フーズ「ソーセージパン」と「マドレーヌ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-06-24 8 37 40

朝食。

楽園フーズのおかずパンの中で一番気になっていた「ソーセージパン」と、「マドレーヌ」。

 

おかずパンはセイ前も良く買っては食べてましたが、糖質制限を始めてからは全く食べなくなりました。

なので物凄く久しぶり。

4種類のうち、前回のお楽しみセットに入っていて和風ツナマヨパンは美味しく頂きました。

なので今回はおかずパン全制覇に臨みます。

で・・・今朝のソーセージパンの番です。

 

 

ソーセージにピザソース、チーズがかかっていて、甘みのあるパンとの相性は良いですね。

ツナマヨパンも旨かったですけど、これも旨~~、です。

糖質は5.8g。

 

でも今日のメインはこちら。

写真 2016-06-24 8 49 04

マドレーヌ。

これ、わりと大きめで直径10cmくらいあります。

1個2.7gの糖質です。

2個食べても6g未満!!

昨日の奥方のプリンにむこうはってますわ。;^_^A

 

ソーセージパンの後に頂きましたが、優しい甘みが良いですね。

管理人なら2個くらいペロッと食べちゃいます。

 

今朝のこの2つ合わせて8.5g、コーヒー1杯いただいて、だいたい10g未満の糖質量で、サクッと血糖値測定してみました。

20160624グラフ

こんな感じで午前中にしてはおとなしい上がり方。

1gあたり3.6mg/dLは管理人の平均値ですから、ピッタリ。

 

さ、次は何にしようかなぁ・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました