保存食決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ナチュラルローソン モーニングオルジュチーズクリーム 2個入り 1個糖質6.1g

 

中身のチーズクリームの偏りは食べる前に少し潰してあげるとそこそこ平均的になってくれます

 

たまにそうでもないケースもありますが……(汗)

 

ところで、近所のスーパーでこのようなものを見つけました

グリコ 温めずに食べられるカレー職人(中辛) 3パック入り

 

なんと「温めずに食べられる

 

しかも「5年保存」可能!!

 

でもってなんと、

1食なんと「炭水化物 11.7g」!!

 

これはセイゲニスト向けの保存食となりえましょうぞ、奥さんっ!!(パクリ文句)

 

あ、でも新発売でもなんでもなくて、だいぶ前から販売されてたものでしたので、そこんとこはあしからず;^_^A

 

今まで気づかなかったなぁ……

 

 

てなわけで、実際に食べてみました

 

ええ、もちろん「温めずに

 

お相手はレンチンした木綿豆腐(そっちは温めましたが)

 

結果、ま〜〜ったく問題なし!!

 

タイトルに偽りなく、温めずに美味しくいただけました

 

これは買いです

 

と言う訳で、保存食、備蓄品リストに入れようと思ってます

 

出来たら「辛口」も欲しいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました