連休の谷間

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホット一息。

不二家 LOOK2 和栗 12個入り、全部で炭水化物は23.4g

 

香る焼き栗のほうが個人的には好きですね。

 

自宅における最近のおやつ傾向としては、このLOOK2か、水抜きヨーグルトのエリスリトールがけですね。

 

すっかり手抜きな三連休です。(笑)

 

 

エリスリトールはAmazonでいくつかあるうちの1つを選んでますが、だんだん種類が増えてきたかな、と思ってます。

 

以前はたまたま1つだけ見つけたものを恐る恐るオーダーしてみる・・・なんて感じでしたが、最近は探しに行くとあれこれ出てきて目移りするくらいになりました。

 

今使っているのはこちら。


我が家の場合は900gで十分なのですが、4Kgってのもあるので、間違って買うと大変な目に合うかもしれませんからご注意を;^_^A

 

他にも色々あるので、通販で購入してみようかな、と思った方は、検索してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました