飲み会だったのでチップスはお預け 2016年6月23日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160623

今日は早く帰って大豆チップスを食べよう・・・と思ってたんですが、よくよく考えたら飲み会の日でしたorz

なのでチップス実験は次回に・・・

 

 

と言いつつ、少し早めに切り上げて帰ってきて、奥方の作ってくれた低糖質プリンをおやつに、バランタインを飲んでたりします。;^_^A

 

旨い(^^)

 

作り方は秘密とのことですが、1個あたり糖質は4g以下。

2つ食べても7g台なので、とてもありがたいものです。

 

こうやって糖質制限食がだんだん豪華になっていくと、「制限食」のはずが贅沢している気分になってきますねぇ。

 

考え方、感じ方次第でガラッと変わりますね。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました