割と気にっているパターン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

カルビー フルグラ糖質オフ 50gあたり糖質18.9g

 

今日も40gで。

 

これをポリポリ食べながらコーヒー飲みながらノートPCで仕事。

 

なんか性に合ってる感じ。

 

もともと環境に馴染みやすいタイプではあるので、お決まりのルーチンが出来ると結構続けていられるんですね。

 

今の所在宅になって良いなってのは、

 

  1. 体重少し減った
  2. お小遣い使わないから貯金増えた
  3. 通勤時間を他のことに充てられる

って感じですな。

 

1.が意外に大きいですが、2.も実は結構大きい(笑)

 

 

さて、39県が解除となるそうですが、当然東京都は多分最後になるでしょうね。

 

大阪のほうが先に解除されそうな予感。

 

個人的にはもうこのまま在宅勤務でいいよ〜〜、なんて思ってますけど、まあそうも行かないんでしょうなぁ;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました