新製品、なのか?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ブランのアマニデニッシュ 2本入り 1本糖質7.3g

 

お店が交互に仕入れてくれるなら非常に有り難いローテーションになるのですがね。

 

バターの消費量を見据えてたまごのしっとりパンもローテーションに加えてもらえると更に有り難いのですが(笑)

 

総都合よく行くわけはないか;^_^A

 

さて、「新商品」、というラベルに釣られて買ってきたもの。

 

 

こちら。

2種のチーズ モッチボール6個入り 1個糖質2.6g

 

モッチボールは以前もありましたな。

そうそう、これこれ。

 

1個2.7gでしたね。

 

前回は「北海道ゴーダチーズ」で今回は「2種のチーズ」となっております。

 

が、何が2種7日良くわからん……

 

書いてないし。

 

ま、美味しいかどうかだけで決めるのでそこはあまり突っ込まないことに……(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました