攻めたわけではない・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

都合でファミリーマート利用となった時の食事。

これと、

これ。

 

たまごサンドは

・・・ぎりぎり。

 

で、タンスティックはというと、

おお・・・

 

 

ギリギリを行く食事でした。(笑)

 

ミニバンのドノーマルタイヤ(と言っても最近は扁平率が55とか50だったりしますが)で峠を年甲斐もなくちょっとだけ攻めた気分;^_^A

 

まあたまにはこんな日もあります。

 

ところで、夏井先生のHPの記事

 

「医師が製薬会社から講演料や原稿執筆料などとして資金提供を受けた金額」のデータベースを読者の方がお調べになった、とのこと。

 

やっぱり顔売ってなんぼなんですね。

 

しかし、門脇先生には全く恩恵を受けた記憶ないので、正直(゚Д゚)ハァ?って感じですけど、山田先生にはこの際資金提供には目をつぶるので、もっともっともっとロカボなもの増やしてくれ、と思います。

 

今の10倍くらい商品ラインナップ増やしてほしいな。

 

関連企業の皆さんもどうか頑張って。

 

よろしくね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました