粛々と・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩の震災に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

さて・・・

 

最近の朝食はこれに落ち着いてます。

写真 2016-04-15 9 18 06

 

もうシンプルに、ブランパンにバター。

仕事場なのでバターナイフがなく、箸を使ってバターをカットしてパンに挟んで頂いてます。

これとコーヒー。

最近、ブランパンによる血糖値の上昇が落ち着いてきたので継続してます。

これで午前中は十分。

 

 

昼食までの間は出勤してからだいたい4時間弱、起床から考えると6時間ほどなんですが、食欲が出てくるのが早くても起床後1時間以上の事がほとんどなので、出勤後の朝食で十分間に合うんです。

なのでその分、昼食までの時間が短くなるので、朝食も3時間程度持てば十分。

と言う感じでこの形に落ち着きました。

 

まあそのうち飽きるでしょうから、内容は変わるんでしょうが、それはそれとして、いい塩梅に続けて行ってます。

 

粛々と続けてまいりたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました