旨しもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン たまごのしっとりパン 2個入り 1個糖質6.1g

 

また戻りました。(笑)

 

なかなかバタースティックに移れないのはやはり手軽さでしょうか。

 

買ってきて封を開けてそれでおしまい。

 

冷蔵庫に行ってバター出してきてスプーン出して・・・が無い。

 

・・・たったそれだけなんですけどね・・・それで良いのか?;^_^A

 

 

さて、先日昼食時にふと思って実行したことを写真でお見せします。

コンビニで買った豆腐を水切りだけして、その上にフジッコの塩昆布を乗せただけ。

 

なんですけど、これが旨いんですよ、奥さんっ!!(受け売り by おっしょさん

 

少々残った豆腐の水気をうまく利用して塩昆布をしんなりさせれば尚旨し。

 

これは癖になりそう・・・

 

何しろお手軽。

 

何しろお安い。

 

何しろ旨い。

 

最強の三拍子でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました