そう言えば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日夏井先生のHPの話を書きましたが、そう言えばその夏井先生のHPでは、

 

ダイソーでハイドロコロイドが売っていた

という記事もありまして、

 

「お〜〜、それは見に行かねば」

 

と思ってダイソーに行って、すっかり忘れて違うものを買ってきたのがこちら。

バレンタインシーズンですものね・・・(笑)

 

これ、

一袋で26.9gなんですが、55gもあるので管理人的には1/3で十分なおやつ。

 

であれば10g以下になるのでちょうどいいかなぁ、と思って買ってきました。

 

当初の目的すっかり忘れてましたが。(笑)

 

 

そう言えばLOOK4もダイソーで売っていたりするんですが、スーパーだと税抜きでも90円台だったりするので、かえって百均の方が数円高いという事もあります。

 

いつぞやはとあるカップ麺が百均で売られていて驚いたこともあるんですが、スーパーでよくよく見たら90円台だったり、なんてこともありました(カップ麺自体を買うことはほとんどないのであんまり気にしてなかったのでその時はちょっと驚きでした)。

 

何事も市場調査は重要ですね・・・

 

また行ってこないと・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました