お盆休み終わり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お盆休みも終わり、通常稼働に戻りました。

 

と言っても先週も2日出勤してますが(汗)

 

都内も流石にお盆休みの期間は電車空いてて気分よかったです。

 

今年もお盆期間は遠出もしなかったので台風の影響もほとんどなく、大過なく過ごせました。

 

そういえば、おっしょさんのお好み焼きをベースにして適当に作ってみたところ・・・

何も入れずに作ったら、やっぱパンケーキ風になりました。(汗)

 

あと、粉が超微粉ではなく、富澤商店のおからパウダーを使ったので、少し、というかかなり重めな感じに・・・

 

この辺は粉で調整ですね。

 

 

このあと写真撮ってないですが、キャベツとかソーセージ入れて作り直した方は、かなりお好み焼きになりました。(笑)

 

お好み焼きソースたっぷり、とは行かないですが、醤油でも以外にイケると思えることが幸せかも。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました