飲みの席

スポンサーリンク
スポンサーリンク

金曜日に久々に飲み会がありまして、そこで知人とあれこれ話しをしていて思ったのは、糖質オフな人がそこそこ増えたな、ということ。

 

都心から少し離れたところに住んでいる方は時折マラソン大会にも出ていて、普段は糖質や塩分は控えている、とのこと。

 

全く関係ないですがザワークラウトのかんたんな作り方を教わりました。(笑)

 

今度試してみよう・・・

 

 

他にも、実際に糖尿病診断を受けた方は、メトホルミンを服用していたみたいですが、1年ほどで正常値に戻ったようで、現在は服用していないとのこと。

 

糖質のことはある程度抑えるようにしているようでした。

 

まぁそんなことを酒の肴にして話が弾むのも、そこそこ歳がいってるおじさん達ならでは、ってとこですね。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました